ひっそりとやりたいぶろぐ

好きなことを自由に書けたらいいな(・∀・)

2017年にやりたいこと…、てか、絶対やる!

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

さて、今日で2016年もおしまい。

大晦日らしいことは年越しそばを食べたくらいかな? うん、どん兵衛の鴨だし。

外出は早朝ウォーキングくらいで今日は誰とも会ってないよ。

クリスマスに続いて「ぼっち年末年始」だーい!…(ノ_・。)クスン

 

ま、そんな感じでヒマなので「お題」でもやろうかと。

 

寂しい人を癒すようなことをする

自分が家族いなくて寂しいから同じような人に寄り添って励ましたい。

そういう仕事とか、ボランティアでもいいんだけど、探してるとこ。

なんか見つかるといいな。

 

絶対に車を手に入れる

せっかく免許取ったのに、もったいないもんね。

初心者以下の初心者なのに今年7月で初心者マークつける義務がなくなってしまった。

恐ろしいことだ。

で、でも練習し直せば大丈夫だよね!

 

絶対に絶対に猫と暮らす

愛猫が旅立ってから4ヶ月になるから、もう猫不足も限界。

里親募集関連はくまなくチェックしてるんだけど、なかなか条件が合うコがいないの。

「このコいい!」と思っても遠方だったり、一人暮らしの人はダメとか…。

まあ、きっと今はタイミングが悪いだけだと思う。

そのうち、ご縁があるはず。

 

他にも色々あるけど、とりあえず、こんな感じかな。

タイトルにもあるように「やりたい」じゃなくて「やる」んだから、絶対。