ひっそりとやりたいぶろぐ

好きなことを自由に書けたらいいな(・∀・)

寒いっすね!

やっほー!もみじさんだよ!

節約のため暖房器具は一切使わずに部屋の中でもこの格好で頑張ってるよーって、まだ11月じゃん!

f:id:momijimom:20161104194202j:image

さて、真冬をどう乗り切るかが問題だ。

サバイバルだよ、人生は。

 

着る毛布が良いと聞くから誰かに買ってほしいな。とか言って、そういえば実はメインブログに貼ってあった「ほしいものリスト」は下げちゃったんだよね。

何度も送ってもらったんだけど、知らない人にプレゼントされるのって、なんか申し訳なくて。

やっぱり、もらう側から与える側になりたいなと思った。

そのほうが豊かに生きられそうな気がしない?