ひっそりとやりたいぶろぐ

好きなことを自由に書けたらいいな(・∀・)

はじめまして(・∀・)?

ひっそりとサブブログというものを初めて始めてみた(*´艸`)プー(クスクス

 

なんかね、メインブログだと文字数だのSEO対策だの見出しだの写真だのと色々気を使っちゃうんだよね、自分のルールにがんじがらめになって疲れてきたこともある。

 

こっちのブログでは自由に好きなことを好きな時に書こうかなーと。もう丁寧語すら使わないんだぜー。へへーんだ。

 

メインのほうはある程度読者も増えてきたし、記事あげればホッテントリに入ったり拡散されたりで…、もちろんそれは嬉しいことなんだけど、迂闊なことを書けなくなった。ブコメ超怖いし。地雷がいっぱいでマジ疲れる。すごく気を遣う。

 

だから、ひっそりと自由に書いてみたくなった。

 

「ひっそり」というわりにはヘッダーのタイトルがすげーデカいんだけど、その矛盾した感じが気に入ったのでこのテーマでいく。すぐ変えるかもしんない。

 

友達に電話やLINEで話すみたいな感覚でダラダラ書くのも楽しそうだよね。

 

でもまあ、サブだからって言っちゃいけないこともある。そのへんは注意するけど自由度は高めにやっていこうと思う。

IDごと変えられるんだったらぶっちゃけトーク全開でいきたいんだけどねー。しゃーない。

メインブログの読者さんに見つかったら見つかったでいいし、見つからなかったらそれでもいい。どっちでもいいって感じ。

ただ、PVも収益も何にも関係ないとこで書きたいだけ。

 

とりあえずこんな感じでいくねっ!じゃっ!